ハッピーメールから送られるアプローチを逃さない方法

1日1回はハッピーメールにログインしておくことがポイント

ハッピーメールを利用されている方が一番驚かれるのが、やはりアプローチメールの多さではないでしょうか。

 

アプローチメールとは、例えば男性のプロフを見て興味を持った女性がその男性へ送るメールになりますが、この様なアプローチメールが一度に送られて来ると、当然男性は嬉しくなって、一度に返信をしたくなってしまうかと思います。

 

しかし、女性の多くは男性の短い文面からも、男性の行動を深く読み取ってしまいますから、もしも沢山のアプローチメールをもらった場合、焦って沢山の女性と急いでコンタクトを取らない事をお勧めします。

 

普段あまり出会いの無い男性は、せっかくハッピーメールで沢山の女性と出会えたのに、このチャンスを逃したくない!と思われるかもしれませんが、ここは余裕を持っても大丈夫です。

 

ハッピーメールでは、常に新しい女性が登録をしていますから、例えば10人の女性からアプローチメールが来た場合には、その中の数人は本命候補として、マメにやり取りをしておき、他の女性とは時間をかけながら、余裕を持ってメールのやり取りを行って行きます。

 

そのうち、脈の無い数人の女性が他の男性に移ってしまう場合もあるかもしれませんが、それはあまり気にする必用はありません。

 

ただ、必ず習慣にして頂きたい事は、沢山の女性からのプロフ検索に引っかかる様に、1日1度位はハッピーメールにログインしておくことがポイントです。

 

その理由として、プロフの表示される順番が、アクセス順になっていますので、女性の目に少しでも触れる様にしておく為です。

 

そうすれば、絶えず新しい女性からアプローチメールを貰えるチャンスが何度も訪れる事は間違いないでしょう。

 

ハッピーメールの良さはやはり大手優良サイトと言った店です。

 

1度や2度の出会いを逃してしまったとしても、沢山の登録者がいらっしゃいますから、へこむ必用はありません。

 

むしろ、本物の縁を探している人には、自分と最後までやり取りを続けていける女性を探すのにはピッタリの方法と言えるでしょう。