ハッピーメールの無料日記機能

ハッピー日記の使い方

ハッピーメールには様々なジャンルの日記があります。その中には募集してくる日記もありますが、日記での募集は厳禁です。

 

日記には今まで印象に残った内容のや感じた事を記憶として記載する行為が出来ます。
例えば、「私は女性と出会いました」

 

こんな日記を書いている方を見つけたら出会いのヒントになります。

 

他には「あの方と付き合ったのですが性格が最悪で...」

 

こういう日記を書く方は批判が多いです。見る上で情報として捕らえるのは良いのですが、貴方の批判人間にならないように注意しましょう。批判が多い時は肯定した意見を聞き入れませんのでそんな人間ですかとしか思わず、言い争いにならないようにしましょう。

 

「景色が綺麗で」

 

これは通常の日記です。

 

「こんなHがしたい」

 

これは願望・欲望日記です。内容に注意して実行しているのか本当の願望かの確認をしておきましょう。願望なら実現できる状況を貴方がつくればなお出会う確立が増えます。

 

一日書き込める日記は3件(削除日記含)までです。編集には制限はありませんが、こういうサービスで3件までかけるのは人気度を上げる上では重要です。それに通常は1件しか書けない事が多いです。

 

貴方はこの日記で沢山の笑いや泣きを届けるのか出会いを届けるのかは自由。ただ出会いを求める書き込みは厳禁です。画像や動画も投稿できますのでそれを利用するのも良いかもしれません。

 

観覧してくれるのは同姓・異性両方ともです。