HAPPYMAILの日記で出会った体験談を紹介

HAPPYMAIL日記で出会った彼

私は、HAPPYMAILを利用して良かったなと思う出来事がありました。

 

それはHAPPYMAIL日記で出会ったことです。彼とは、日記を通じて交流してきましたが、私がある日、見ていた音楽番組に好きなアーティストが出ていたんです。

 

「このアーティストが好きだな」というような発言をしていたんですよ。そしたら、彼がコメントを残してくれてて、自分も同じアーティストが好きだという話だったんです。

 

そこから、会話が弾んで、HAPPYMAIL日記でいろんな事を話しましたね。メールでのやりとりも、もちろんしてましたよ。

 

ただ、メールでのやりとりをしすぎると、彼が利用できるポイントがなくなってしまうので、無料のHAPPYMAIL日記を利用してました。

 

彼が日記を書いたら、私はコメントをして、私が日記を書いたら、彼がコメントをしてくれて、っていう感じのやりとり方法をしてました。

 

それから、直接メールの交換が出来るようにって、アドレスの交換をして、ほぼ毎日やりとりをしてましたね。

 

そんな関係性を続けているんですが、今後、良い方向に発展してくれたら嬉しいです。

 

今度、2度目のデートをする約束しているので、今から楽しみに待ってます。ハッピー日記を書いてて、良かったって、本当に思いましたね。