ハッピーメールを利用して彼女ができました

ハッピーメールで彼女を作りました

ハッピーメールを利用して半年、メル友やご飯食べる人は居ますが真剣に付き合う人とはまだ、出会えないでいました。

 

僕の利用は仕事が終わってから寝るまでの時間で一番盛んな時間帯なのですが受け身なので、なかなか難しい状況でした。

 

いつものように、投稿を見ていると近所で年も近い可愛らしい方を見つけメールを送ってみる事に返信はビックリする位早くて外見と同じく文章を可愛い人で趣味も合うから絶対に仲良くなりたくて、小まめに伝言板やメールをして会話を繋ぐように彼女の好きな音楽やスポーツを調べたりして会話を弾ませてと自分なりに最大の努力をしました。

 

1日数回メールのやり取りを繰り返し、1日の出来事や会社での話、時には、彼女の愚痴なんかも聞き自分も男ですから少しエッチな話なども交えながら楽しく会話をしていました。いつもは自分からメールをしていましたが、次第に彼女の方からメールをしてきてくれるように初めて彼女からメールが来たときは、かなり嬉しかったのを思います。

 

かなりの親近感を持つようになったので二人で食事をする事に時間を忘れる程楽しい時間でした。今では、正式にお付き合いするようになり楽しい毎日を送っています。

 

気長にハッピーメールを利用していて本当に良かったと感謝しています。