イクヨクルヨでいい出会い

良い出会いはないと思ったけど・・・

わたし、つい最近まで、現実じゃ、これ以上いい出会いはないって諦めてた。そんな出会いを、学生時代にしてしまったんだよね。

 

でもね、そんな人を超えるような人と出会っちゃいました。出会い系サイトの「イクヨクルヨ」というサイトで出会った人にとちょっと、惹かれちゃっているんです。

 

どうせ、現実じゃ、これ以上の出会いはないって、見切りをつけて、イクヨクルヨをやってたんだけど、わたしが惹かれた人に出会ったのはイクヨクルヨをはじめて1ヶ月くらい立った頃です。

 

あんまり書き込みとかはしてなかったんだけど、日記と、プロフを見てから、来てくれたらしくて。ちょっとうれしかった。だから、わたしはみんなに自慢。だってね、カレ、けっこうカッコよかったんです。

 

そりゃ、見た目重視って言うところもあるから、わたしは見た目も気にするけど、前に会ったとき、性格もカッコいいイと思っちゃったんだ。もうね、あの時以来、ときめいてなかったはず。あのときって言うのは学生時代です。

 

ときめきとかいろんなことを久々に経験させてくれたから、ありがたかったです。もう、カレと付き合えたらいいなって言うことばかりを毎日考えちゃってます。本当にそうなってくれたら、わたし、幸せすぎて、辛いかもなぁ…なんて思いながら今もイクヨクルヨを利用しています。