イクヨクルヨの女性体験談を掲載

女性のイクヨクルヨ体験談

以前の恋人と別れて、もう半年以上、1年近くたってます。

 

お互いにいろいろとあって、すれ違うことが多くなって。簡単に言ったら、自然消滅だよね。

 

気が合う友達から、恋愛に発展したから、ちょっとその友達まで、失ったような。なんだか、惜しいことをしたような感覚になってますね。

 

とりあえず、あたらしい恋をしようと思って、出会い系のイクヨクルヨを友人に誘われるって言う形で、はじめてみました。
まぁ、当たり前の話なんだけど、イクヨクルヨを利用したことないから、友人に聞いてみたりしながら、いろんな機能を試してみたんです。

 

で、結果的にいい方向に転がってくれた。イクヨクルヨの何人からか、メールが来たんです。そのうちの一人が、気になったので、メールのやりとりをこまめにやってみたりして。

 

多分、いい方向に転がってくれた理由として、友人に言われて、プロフにはこだわったのがあるかも。なんか、イクヨクルヨではプロフは名刺みたいなものだから、ちゃんとしといたほうが良いらしいっていうアドバイスがあったからだと思う。

 

で、この間、会ってみたんだ。

 

やっぱり、気になる人へのメールをちゃんとしておけば、あとあと自分が助かるっていう話ね。断る理由なんて、何にもないから、会いました。
ちゃんと日付は相談しましたけどね。

 

実際に会って、いろんなことを話してた。時間が許す限り。

 

なんでだか、そのときのことが頭から離れない。…彼のことしか、考えてない時間がある自分。ちょっと困るような、うれしいような…。
うれしいかな?