Jメールアフィリエイト

アフィリエイト機能について

「Jメールを利用するなら、この機能を利用しないと、もったいない!」という機能があります。
それは、ランク制アフィリエイトです。

 

ここでは、ランク制アフィリエイトについて紹介したいと思います。

 

Jメールのランク制アフィリエイトって?
簡単な説明をします。
Jメールのランク制アフィリエイトというのは、その名のとおり、ランキング形式で報酬が決まるアフィリエイトのことです。
アフィリエイトというのは、Jメールを紹介して登録してもらう、というものになっています。

 

どうしたら、利用が出来る?
アフィリエイトの利用は、まず、Jメールに登録することから始まります。
登録したら、メインメニューにあるアフィリエイトページに進みます。
そして、自分専用のアフィリエイトURLを取得したら、アフィリエイトを行う事が出来るようになります。

 

ランク制って、どうなっているの?
Jメールのランク制は、全部で5段階になっていて、最初は2000円のレギュラーランクから始まります。
その後、自分が紹介した人の登録数や、登録後の状況を見て、報酬額が上がり、最大で5000円の報酬がもらえます。
報酬の設定は、次のようなものになっています。

 

レギュラー…2000円
ブロンズ…2500円
シルバー…3000円
ゴールド…4000円
プラチナ…5000円

 

また、特別枠として、ある一定の条件を満たせば、シルバーランクと同じ3000円が報酬額として、固定される特別枠というものも用意してあります。
ただし、その条件を満たせないとサイト側が判断した場合は、ランク制に戻される事もあるので、要注意です。

 

 

上記の事を踏まえて、上手くJメールのアフィリエイトを利用していきましょう。

Jメールアフィリエイト関連ページ

料金設定
ポイント購入方法
Jメールおススメ機能