【PCMAX】ポイントを節約!お断りリストを使った裏ワザ

相手のページなどでお断りリストに入れるだけ!それだけで相手を見なくて済む

PCMAXで出会いを求める時は、男性はポイント消費しますよね。相手のプロフや写真を見るだけでも料金がかかるため、なるべくならば節約はしたい所...。

 

しかし、ありがちなのが「あっ!この女性、以前にもプロフを見てタイプじゃなかった人だ」と、以前にもプロフを訪問した人にまた遭遇し、プロフを見てポイントを無駄に使ってしまう事です。

 

PCMAXは会員数が多いため、そんなPCMAXあるあるを回避できるのが「お断り」です。

 

お断りとは、相手のプロフなどのマイページや掲示板詳細、メール送信履歴などから「お断りリストに入れる」という部分をタッチするだけで出来る機能です。

 

この機能を利用すると、まるでカーテンを引いたように相手が一覧から表示されなくなり、メールも届かなくなります。

 

相手を無視してPCMAXを利用できるため、快適にサイトをできるばかりか以前に無視した女性やタイプではなかった女性を回避してポイント節約につなげれます。

 

ポイントを無駄に消費したくない、イヤな思いをした女性(ドタキャンされた、キャッシュバッカーや業者だったなど)がいて相手から自分が見えなくしたいなどの悩みに答えてくれるのが、このお断りなのです。

お断りはいつでも解除可能、お断りにされたのも分かる

お断り機能は、いつでも解除できます。この前はドタキャンされて腹が立ち、勢いでお断りにしてしまったけども良く考えたら話が合う良い子だった、キャッシュバッカーでもなさそうだし..とお断りを解除したい時はすぐにできます。

 

そして、お断りをしたらそれが相手につたわってしまうのかと気になるかと思いますが、伝わってしまう場合もあり、伝わらない場合もありです。

 

なぜなら、相手があなたを検索しても表示はされませんが、メール送受信履歴からあなたにメールを送ろうとすると送れないからです。そのため、お断りされているのはバレます。

 

つまり、メールのやり取りをしていて仲が良かったのにドタキャンなどの理由でいきなりお断りリストに入れてしまうと、相手にバレてしまう可能性が高いです。

 

まだやり取りをしていない女性をお断りするのはオッケーですが、やり取りありで業者とは決めつけられない女性などのグレーな人はお断りを慎重に行うようにしましょう。

 

快適にPCMAXを利用できるお断りリストは、メールのやり取りがあれば慎重に、やり取りがなければ特に注意する事はありません。やり取りがあればよく考えて、お断りをしましょう。

【PCMAX】ポイントを節約!お断りリストを使った裏ワザ関連ページ

PCMAXのQ&A
男性利用料金
PCMAX日記
PCMAXの写メコン